So-net無料ブログ作成
検索選択

カズオイシグロ 「わたしを離さないで」の最新情報 [日記]

カズオイシグロさんの小説映画化した「わたしを離さないで」ですが、私は小説の方が好きです。

でもカズオイシグロさん自身は「私の書いた原作より、映画は一層素晴らしいものになった」とコメントされているんです。

どちらが多数なんでしょうか?

世界的作家、カズオ・イシグロが英国大使館で記者会見
世界的作家、カズオ・イシグロが英国大使館で記者会見悲しい運命を背負った3人の若者の青春を描いた『わたしを離さないで』は、イギリスの権威ある文学賞、ブッカー賞を受賞したカズオ・イシグロの同名小説を映画化した作品。その公開を前にイシグロが10年ぶりの来日を果たし、1月24日にイギリス大使館で記者会見を行った。 (つづきはこちら) www.moviecollection.jp


カズオ・イシグロさんの作品でSF・ホラー小説はありますか?[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>読書]

カズオ・イシグロさんの作品でSFホラー小説はありますか?



一人称の小説でなおかつ語りが丁寧語の小説[書籍・文庫]

読者に向かって話すような口語体の文体で書かれており 語り部は語尾が「ですます」といった丁寧語で語る小説を探しています わかりにくいとは思いますが、情報提供...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
今日のニュースをつぶやき おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。